会社案内


環境動作


■医療機関用
特別な検査機器えを準備しないといけないのでしょうか?

Aコースをご利用の場合は必要ありません。B・Cコースをご利用の場合はこちらの機器が必要になります。

検査結果についての指導はどのようになっていますか?
基本的なアンチエイジング診断に対する各アドバイスは自動的に出る形となってます。 尚、アドバイス内容が、ご利用頂いている先生には不可解であればご自分で修正できるマスター機能も揃えております。
本システムの監修はどの様になってますか? 同志社大学アンチエイジングリサーチセンターの米井教授ご指導の下、本会にて監修したシステムです。
■受診者用
健診を受ける際に、何か必要なものはありますか。 市町や事業所などで実施されている基本健診時の結果表をご持参の上、医療機関にて受診をお願いします。
どのような方法で若さ度を判定されるのですか。 Aコースの場合は、基本健診データと若さ度チェック共通問診票、メタボリック用問診票のみで結果が判定され、B・Cコースの場合は追加機器検査を受けていただき、判定されます。
結果はどのように利用すればいいの。 判定された報告書は、今後の健康づくりの一環としての指標の一部としてご活用ください。
年何回も受診する必要はあるの。 年1〜2回位を目安に積極的な受診をお薦めします。